アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新作映画」のブログ記事

みんなの「新作映画」ブログ

タイトル 日 時
続報『シューテム・アップ』公式サイトオープン
続報『シューテム・アップ』公式サイトオープン うちのブログの検索頭であるところの(前回記事) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/03/26 09:43
『シューテム・アップ』配給決定
『シューテム・アップ』配給決定 『シューテム・アップ (原題)Shoot'em Up』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 12:20
アシカリ・シザーズ・マサカー
アシカリ・シザーズ・マサカー ゼミ発表も終わり肩の荷も下りたので、 さっそく心置きなく『XXX エクスクロス 〜魔境伝説〜』へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 00:25
『超立体映画 ゾンビ3D』
『超立体映画 ゾンビ3D』 もう、何から書いていいのやら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 22:25
『インベージョン』と『エクスマキナ』
週2で新作の映画を観賞したので、とりあえず書きなぐってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 00:35
最近行った映画もろもろ
最近行った映画もろもろ 9月は休みにもかかわらず、 あんまし映画に行かなかったので その反動かここ数日でいっき見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 22:33
【新作】『ヱヴァンゲリヲン劇場版:序』
【新作】『ヱヴァンゲリヲン劇場版:序』 中学時代、 見事なまでにガイナックスとバンダイに 搾取されていたにもかかわらず行ってきた。 またもやツチノコ君と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/01 23:38
『ファンタスティックフォー 銀河の危機』 ジャパンプレミア
『ファンタスティックフォー 銀河の危機』 ジャパンプレミア なーにがプレミアじゃ。 インビジブルウーマンだけでなくミスターファンタスティックも来んで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/30 19:42
続・特濃映画『グラインドハウス』
昨日に引き続き、後半を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/08/26 02:35
特濃映画『グラインドハウス』
第一報から半年以上の時間を経てやっとこさ観ることが出来た タランティーノ&ロドリゲスによる『グラインドハウス』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/24 23:35
『ゴーストハウス』
試験も一通り済んだので発作的に映画館へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/26 23:26
『キサラギ』
『キサラギ』 見に行くつもりはなかったが、 映画に行ってなさすぎたせいか テスト期間中にもかかわらず発作的に行ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 23:54
決戦前夜
明日からちょいと東京行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 21:51
『アドレナリン』
都会派アクション俳優ジェイソン・ステイサム主演作品 の試写会につっちのお誘いで行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/07 23:56
『ボラット』 + 魅惑の名画座
2限が休講だったので一日サボタージュ笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/30 00:46
【日本未公開】 『HOT FUZZ』
【日本未公開】 『HOT FUZZ』 世界の北村龍平とHIHOの町山師匠オススメの 『HOT FUZZ』 町山さんに至っては今年のNo.1らしいです笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/22 23:04
一足おさきに
一足おさきに (写真はイメージです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/17 00:21
やっぱりキャンベル師匠
やっとこさ行ってまいりました。『スパイダーマン3』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 00:31
うぉっしゃ〜〜〜〜!!
やっとこさ件の『GRINDHOUSE』の日本での公開が決まった様子。(ソース) よくやったブロードメディア・スタジオ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/23 21:58
梯子
本来ならやるべきでない梯子をやってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/06 00:24
とりあえず
とりあえず ゼミ仲間で平野神社に花見に行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 22:24
あなたもいかが?
あなたもいかが? 『GH』のHPの下にある“GH DREATE POSTER”ってとこで作れます。 あなたのセンスをぶちまけてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 12:33
今そこにある危機
別にハリソンを語ろうってわけじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 23:26
日焼け止めスプレーを凍らせると・・・
昨日テアトル梅田は火曜日が野郎サービスデー(1000円)なので、 城の住人殿オススメ『スキャナーダークリー』に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 20:58
オワタ\(^o^)/
と言っても試験の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 00:22
決まり手は二度焼き
決まり手は二度焼き 注:この記事は内容に激しく触れてるつもりです。   まだ見てない方、これから見る方はご注意を(居るのか?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/24 20:46
ダイハード4.0(仮)
ダイハード4.0(仮) ひさびさに分かりやすいタイトルを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/01/05 10:45
旅でおま。
いよいよ、いよいよ明日よりタイ行きますよ!! 初海外なんで、((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルですが、まぁ何とかなるでしょ。 若さに任せた勢いだけの弾丸ツアー。 まぁ、何とかなるでしょ(´∀`) なるでしょ・・・・・・ナルヨナ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 22:28
『グラインドハウス』−補足説明
昨日の予告編を読んで興味を持っていただいた方にお知らせ。 予告編を見て勘の鋭い方はお気づきかもしれませんが、補足説明を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/20 20:08
タラちゃ〜ん、ちょ〜っとそれとって〜♪
かあさ〜ん、この味どうかしら〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 13:39
結果:曇りのち晴れ、降水確率20%
早朝(といっても10時)から、学校をサボり野暮用で梅田に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/12 23:15
脱・多忙な日々
PS3が発売され、盗むやつもいれば、、盗んで射殺されるやつもいる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 00:39
(´A`;)
バカだ!バカがいるぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/30 00:03
安泰
ちょっと前にお知らせしてた、   『プレスリーVSゾンビ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 12:08
(1+1)÷2
(1+1)÷2 『ナチ〜〜〜〜〜〜〜リブレ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/09 23:57
キャンベル先生、出番です!!
遂にやってくれますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/02 21:14
YU-GI-OH !!
『ブラックダリア』からあまり間を置かずして観てまいりました。 我らがブルース・ウィリス様の『16ブロック』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/20 22:46
米人はショッピングセンターへ、英人はパブへ。
米人はショッピングセンターへ、英人はパブへ。 昨日行ってまいりました。 『ブラックダリア』に。 学校の帰りやったもんで、京都三条のMOVIX京都へ。 18:30からの回でちょいと時間があったので、 たま〜に行くフィギュアショップで時間つぶし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 19:09
水中花
水中花 は松坂慶子ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/09 22:03
ブルース・キャンベル様々
『スパイダーマン3』の公式サイトで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/17 10:52
ジョン・マクレーン警部補だが何か問題でも?
やっとこさ『ダイハード4』の案が決まったようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/11 22:28
テスト終了。
いやもう、テストのことはいいんだよもうホントに・・・(TдT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 21:25
予告どおり『サイレントヒル』 (ネタバレ箇所は白くしときます)
予告どおり『サイレントヒル』 (ネタバレ箇所は白くしときます) ゲームの映画ってのはなぜかしらはっちゃけてしまうのが多いですが、 (配管工兄弟然り、コマンド格ゲーの祖然り、ビ○チのゾンビ一掃然り・・・) この子は結構、まじめ。 というか、ゲームをちゃんとやったヒトの作り方してる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 16:19

トップへ | みんなの「新作映画」ブログ

ウメさんの続・二割り増しブログ 新作映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる