アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
『インベージョン』と『エクスマキナ』
週2で新作の映画を観賞したので、とりあえず書きなぐってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 00:35
最近行った映画もろもろ
最近行った映画もろもろ 9月は休みにもかかわらず、 あんまし映画に行かなかったので その反動かここ数日でいっき見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 22:33
オグラ再び
いつぞやの記事でも書いたが、 朝の『とくダネ!』で風太を使った下ネタを披露したオグラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 21:07
【新作】『ヱヴァンゲリヲン劇場版:序』
【新作】『ヱヴァンゲリヲン劇場版:序』 中学時代、 見事なまでにガイナックスとバンダイに 搾取されていたにもかかわらず行ってきた。 またもやツチノコ君と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/01 23:38
『ファンタスティックフォー 銀河の危機』 ジャパンプレミア
『ファンタスティックフォー 銀河の危機』 ジャパンプレミア なーにがプレミアじゃ。 インビジブルウーマンだけでなくミスターファンタスティックも来んで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/30 19:42
続・特濃映画『グラインドハウス』
昨日に引き続き、後半を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/08/26 02:35
ウメさんVSゾンビ
ウメさんVSゾンビ いや〜危なかった(´A`;) もうちょっとで腕もってかれるところやったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/15 00:36
筆者直送
筆者直送 『映画の見方がわかる本』とかで有名(?)な 映画評論家、というよりむしろ 映画秘宝の創刊者 町山智浩氏より本が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 22:25
『ゴーストハウス』
試験も一通り済んだので発作的に映画館へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/26 23:26
『キサラギ』
『キサラギ』 見に行くつもりはなかったが、 映画に行ってなさすぎたせいか テスト期間中にもかかわらず発作的に行ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 23:54
ふと思った
つっち氏関連でたまに聞いてた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 22:37
決戦前夜
明日からちょいと東京行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 21:51
偏り
偏り なんかmixiの方ばっかしやってて、 こっちは約1ヶ月放置しっぱなしでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 23:31
『ボラット』 + 魅惑の名画座
2限が休講だったので一日サボタージュ笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/30 00:46
【日本未公開】 『HOT FUZZ』
【日本未公開】 『HOT FUZZ』 世界の北村龍平とHIHOの町山師匠オススメの 『HOT FUZZ』 町山さんに至っては今年のNo.1らしいです笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/22 23:04
あぁ、映画秘宝
今月号の映画秘宝が発売された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/22 01:04
連結解除
ブログでやろうと思ってることと、 mixiで済ませられることがごっちゃになって、 若干見難い様な気がしたので分離。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 00:07
帰ってきた時効警察5話
ゾンビネタかと思いきや、単なる双子ものか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/12 01:31
やっぱりキャンベル師匠
やっとこさ行ってまいりました。『スパイダーマン3』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 00:31
特別講師
今日の特別講義に讀賣テレビ放送報道局解説副委員長の辛坊治郎がいらっしゃった。 (あ、mixiからなら問題ないがこっちからだと特定されるなぁ・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 23:49
士郎正宗ゲーム
『攻殻機動隊』や『アップルシード』でおなじみの士郎正宗。 それらの有名どころは色々とゲーム化されてて、 特にPS版の『攻殻』なんかはサントラもかなりいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 23:44
帰ってきた時効警察4話
前半のネタでおなかいっぱい。 どんな殺人事件だったか思い出せないまま終了(´A`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 01:39
アニメ日和
最近、つちのこ君の影響かテレビでアニメを見ることが多くなったような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 22:32
そういえば
昨日、うちの大学で陳 凱歌が講演会してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 23:26
ビバ!ブックオフ
な〜んとなく寄ってみたら入荷されてた。パンフが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 23:10
スネーーーーーーーーーーーーーク!!
スネーーーーーーーーーーーーーク!! ゼミの個人発表のネタがまとまらんので、 気晴らしに昨日出たところの『スネーク・フライト』に逃避。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 23:42
キャラ占い
キャラ占い 動物占いやらガンダム占いやらありますが、 まさか『パルプ・フィクション』のまであるとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 15:55
ある意味危機
ネット人間ならおなじみ、 驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原 をどうやら妹がYouTubeで見て、 触発されたようでダンスの練習を始めてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 22:52
当選
当選 ひさびさになんか当たった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/06 20:40
梯子
本来ならやるべきでない梯子をやってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/06 00:24
とりあえず
とりあえず ゼミ仲間で平野神社に花見に行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 22:24
異変
異変 なんかムズムズするから いじってたら、 脱皮した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/01 16:34
二文字違いで大違い
二文字違いで大違い 城の住人が観た『ブラック・ブック』がかなりよかったようだが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 18:08
まさかの収穫
まさかの収穫 まさか『死霊のはらわた2』のパンフが見つかるとは・・・ 流石、東通商店街の奥の地味な古本屋。しかも二冊とは(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) ので二冊とも購入(50円×2)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/27 20:29
3/24の諸々
先日、本屋で気になるタイトルを発見し読んでみた。 その本は、『カンニング少女』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/03/24 01:08
今そこにある危機
別にハリソンを語ろうってわけじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 23:26
うかつなぁ!!(;゚Д゚)
BS2で毎週土曜日にやってたパトレイバーがついに終わってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 23:03
DVDがぁ・・・
セブンイレブンはなぜ売れもしなさそうな商品を入荷するんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/11 11:56
『マルコヴィッチの穴』
マルコヴィッチマルコヴィッチ、『マルコヴィッチ』マルコヴィッチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 6

2007/03/07 22:31
アマゾンの奥地で
アマゾンの奥地で すばらしい出会いがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 20:59
一文字違いで大違い
一文字違いで大違い 『ウルトラ・バイオレンス 処刑人セーラ』 Q・タランティーノならず、P(ポール)・タランティーノ監督による、ホラー作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/02 21:31
漢は黙って映画秘宝
漢は黙って映画秘宝 (inspired by クールポコ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 21:19
あのねのね
福神5巻を探し、地元のブックオフに行ってみたらなんか閉店セールしてた。 ゲーム・DVD・コミック(大判)が半額、など結構ウハウハな状態に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 20:57
「夢を見たわ」
「夢を見たわ」 久々にたこの焼きの呪縛から開放され、つっち氏と散策。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 00:26
続・VS睡魔 
正直睡魔なんて感じない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 11:09
VS睡魔
週三で映画館通いを目指そうかと思いきやパソのHDを見て愕然。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 17:53
オワタ\(^o^)/
と言っても試験の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 00:22
食い合わせの問題
徹夜もどきから明けた朝のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/21 21:00
写真
写真 つっち氏のブログで年賀状をネタにされたので晒してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/10 14:46
オレが小さなったんやなくて、お前らがデカなったんじゃ!!
いや、別に引きずってはいませんよ。トラウマになっただけです。 冗談はさておき、徒然とたいしたことのない案件を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/10 00:02
成人式に
行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 02:18
新年
あけましたね。おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 01:58
in タイランド(概要)
昨日の記事で約二名を敵にまわしてしまったようだが、 まさかそんなにすんなり楽しんでくるようなワタシではないことはご存知の筈。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 17:35
恥ずかしながら、帰ってまいりました。
って、横井正一かっ!!\(`O´ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/30 21:23
旅でおま。
いよいよ、いよいよ明日よりタイ行きますよ!! 初海外なんで、((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルですが、まぁ何とかなるでしょ。 若さに任せた勢いだけの弾丸ツアー。 まぁ、何とかなるでしょ(´∀`) なるでしょ・・・・・・ナルヨナ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 22:28
結果:曇りのち晴れ、降水確率20%
早朝(といっても10時)から、学校をサボり野暮用で梅田に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/12 23:15
バックショット
好評(?)につき『スペースエイリアン乙』の背中も公開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 23:52
決意
とにかく決意した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 23:45
シーサー製作委員会
こないだの『ブラッディ・スレッガー』からの流れで、探してたら出てきた。 ってか、玄関の靴箱に置いてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/08 22:38
脱・多忙な日々
PS3が発売され、盗むやつもいれば、、盗んで射殺されるやつもいる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 00:39
「悲しいけど、これ現実なのよね。」
おもちゃ箱を整理していたら、懐かしいもんが出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/03 19:42
ジャックによるジャック
11月21日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/21 22:45
やおきん
先日、“ガキ使”を見ておったら 駄菓子でご飯を食らう的な企画をやっておりました。 わさびさん太郎と握り飯が昼飯の日もある自分にはウハッな企画ですわ(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 10:56
ステゴザウルス
とりあえずコレみろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 21:26
安泰
ちょっと前にお知らせしてた、   『プレスリーVSゾンビ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 12:08
イン・ザ・ロッカールーム2
注:前の記事を読んでからどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/18 22:12
イン・ザ・ロッカールーム
バイト先のロッカールームで撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/13 09:30
(1+1)÷2
『ナチ〜〜〜〜〜〜〜リブレ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/09 23:57
追加情報。
先日の風高校も必修逃れしていたという話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/07 13:32
読売新聞(大阪版)2006/11/2より転載
S風など新たに5校 必修逃れ府内私立22校に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/02 18:19
欧米かっ!!
現在、JR大阪駅環状線ホームがパニック(弱)であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 21:24
テルミー
誰かこの子達どこにいるか知りませんか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 08:24
グーフィー
まぁ、まず見れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/15 12:17
パンフパンフヽ(=゚ ω ゚)人(゚ ω ゚=)ノ
前々から好きな映画のパンフを集めとるわけですが、 今日は何の気なしにいつもの ブックオフ三条駅ビル店 に、ふらぁ〜っとよってみましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/12 22:10
しぶしぶ決定。映画紹介
件の夏休み課題であった、『映画紹介レポート』 最終的に『ダイハード』と『死霊のはらわた2』の 両方を書いて持って行きますた(´∀`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/03 11:00
夏期休暇中の課題に苦戦中(´A`;)
実はワタクシ、後期から始まるゼミで、 映画系のゼミに入ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/10 21:24
ザ・おのぼりさん (戦利品)
渋谷のBLISTERにてアメコミではなく、Tシャツを購入。 もちろん映画Tシャツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/09/06 23:10
ザ・おのぼりさん (概要)
やっとこさ大阪に帰ってきましたよ。東京から(´∀`) 二泊三日、友人宅宿泊にての旅行でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 11:35
朝のフジ その2
再びフジテレビで『特ダネ』を見ていると、 レッサーパンダの風太君の子供が 公開されましたとの話題が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/08/29 23:48
朝のフジ その1
なんとなく見てた『めざましテレビ』の星占いで 今日は我がふたご座が12位でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 15:28
読売新聞(大阪版) 2006/7/31 より転載
S高校体育講師 救急隊員を殴る 病院へ搬送中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/31 09:35
訪問者の謎
このウェブリブログでは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 23:49
テスト終了。
いやもう、テストのことはいいんだよもうホントに・・・(TдT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 21:25
夏のゾンビ祭り
レポート書きつつ、Amazonで注文してたモノが今日到着。 (そんなことやってるから、なかなか書き終わらないわけだが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/27 00:00
更新でけへんがな・・・
レポートが終わらない〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/21 14:48
オープン記念!!「大阪たこ焼きミュージアム」
15日にオープンする、『大阪たこ焼きミュージアム』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 00:54
移住完了!?
な〜んとなく、移住。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/06 22:53

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ウメさんの続・二割り増しブログ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる