ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ファンタスティックフォー 銀河の危機』 ジャパンプレミア

<<   作成日時 : 2007/08/30 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なーにがプレミアじゃ。
インビジブルウーマンだけでなくミスターファンタスティックも来んで。

と、思っていたが意外や意外。
お土産の紙袋を見ると・・・

画像


チラシもろもろと一緒に
うちわ+一作目のDVDが!!

なんという気前の良さ。

あとジェシカ・アルバが広告塔ってことで
画像


こんなんも付いてきました。

本来なら塗った写真をアップするところなんですが、
徐行剤なるものが家にはなかったため断念。

とれないのも困るからね。


あ、映画のほうは一言で言えば

「やはり二作目(笑)」

F4の影が薄い。
そもそもあの能力じゃあ戦えないわ。

マーベルの古典なんで、しゃーないといえばそれまでなんだけど・・・

前半の結婚話でF4の見せ所は終了というのはどうかと思う。

そういいながら、大ボスの銀河の破壊者的なヤツも影が薄いんですけどねw


まぁ、スタン・リー本人がカメオ出演してたので良しとしよう。


=====================================

試写会まで時間があったので心斎橋にて

『ホステル2』
前売り券を購入。

特典としてポスターを入手。

3種類あるうちから選べということなので、
一番人気のコレにした。

画像



さすがにこれは張ってくれるなと親に言われてしまったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファンタスティック・フォー
ファンタスティック・フォー プロフィール検索 動画検索 画像検索 ...続きを見る
いま話題のエンターテイメントとは?
2007/09/01 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ファンタスティックフォー 銀河の危機』 ジャパンプレミア ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる