ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウメさんVSゾンビ

<<   作成日時 : 2007/08/15 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いや〜危なかった(´A`;)
もうちょっとで腕もってかれるところやったわ。

あやうく彼らの仲間入りするところやった。

近くに芝刈り機あったから助かったものの・・・



という、訳分からん話は置いといて。

『ゾンビ ディレクターズカット版』
を 布施ラインシネマで見てきた。

画像


言わずともがなジョージ・A・ロメロの名作。

以前にアメリカ公開版をDVDで見ただけだったので
今回の少々長いディレクター版は初見(ちなみにダリオ・アルジェント版も未見)
しかもスクリーンで見れるということで
鼻息を荒くしながら劇場へ(炎天下の元チャリで)


残念ながら、どのカットがどう増えたとかは
よくわからんかったが、長くなってることは分かった。

長くなると若干だれるのは仕方がないが、前半がちょい長いおかげで、
“サヴィーニ様”登場への期待が高まったのは良いことだったと思う。

とりあえず劇場で観れたので良し。


それよりもよかったのが、
小スペースながらもホラー映画コーナーが出来てたこと。

そこでは往年の名作(迷作?)ホラー作品のパンフとチラシが売ってた。


もちろん買いましたよw
1000円でチラシ8枚セットをwww
ほとんどが今買わないと一生会えないもの達ばかりw

画像
画像
画像
画像
画像


などなど・・・

買わなかった(買えなかった)が
『悪魔のいけにえ』と『ゾンビ』のチラシの値段にはフいたw

============================================

ちなみに、今回の『ゾンビ』は17日(金)まで布施ラインシネマでやっとります。
9/14までワンコインでリバイバル上映やっとるんで
暇で家の近い人は行っとくべし!!

次回は『時をかける少女』(アニメ版)
是非行こうと思う。そして男泣きw

詳細→コチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CULT CLASSICS SERIES 6/ 7inch ACTION FIGURE: HARE ...
◆ジョージ・A・ロメロの代表作、映画『ゾンビ』より「クリシュナ教徒ゾンビ」がラインナップ!!フライボーイやプライド・シャツ・ゾンビなどメジャー系ゾンビのリリースが続いてきましたが、ここでマニアックゾンビ& ...続きを見る
京都の七条にてアメトイ専門に取り扱ってお...
2007/08/16 15:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウメさんVSゾンビ ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる