ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ゴーストハウス』

<<   作成日時 : 2007/07/26 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

試験も一通り済んだので発作的に映画館へ。

サム・ライミ製作総指揮
パン兄弟初海外監督作品
クリステン・スチュワート主演(パニックルームの喘息娘)

『ゴーストハウス』

タイトルまんま“お化け屋敷”って、笑うわ。
とか思いながら劇場に。

だが、始まって速攻裏切られた。

原題『THE MESSENGERS』ってなんですか?

もしかして、まんまですか?
とかおもってたら、オープニング映像に大きな鍬がwww
まんまですね。確実に。



うん。思ったまんまでした。

でも、許す。東宝東和だからw

あの予告編見せて、
『ポルターガイスト』とか『悪魔の住む家』的なものかと思わせといて、
はじまったら、まんまという巧妙な東宝東和の罠w

友人がもぎりだったから1000円ですんだものの、
あやうく被害拡大するところだったw


といっても、所々ってか設定に漂うライミ臭
本編にもちゃんと反映されてて、
ボロ屋の地下室からは・・・・っての
とかあったからたから良しとしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴースト・ハウス/The Messengers
監督:オキサイド・パン&ダニー・パン 共演:ディラン・マクダーモット、ペネロープ・アン・ミラー、ジョン・コーベット 他 ステータス:2007年2月2日より一部劇場にて公開(in USA) ...続きを見る
Kristen Stewart News
2007/07/30 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ゴーストハウス』 ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる