ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『キサラギ』

<<   作成日時 : 2007/07/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
見に行くつもりはなかったが、
映画に行ってなさすぎたせいか
テスト期間中にもかかわらず発作的に行ってしまった。

    『キサラギ』

謎の死を遂げたD級アイドルの一周忌追悼パーティーに
集まった5人の男がその真相を解き明かす(?)話。


前評判は聞いてたが、おもろかった。


ワンシチュエーションという諸刃の剣な設定を
脚本がウマく活かしてた。

パズルのピースがハマる様に話が進むとはこのことだと思う。

よくもあんなけうまい事ちりばめられたもんだw


脚本の一人勝ちっぽいが、

キャストもよかった。特に塚っちゃん。

『間宮兄弟』のときは特によかったが(蔵之助ポイント高し)
初期にコント見ていて思った通り、むしろ俳優に向いてるにちがいない。


ただ最期のオタ芸はいらなかったかなぁ


帰る道々、今月号の映画秘宝と
前に読んだことがあったが親父が読みたがってたので
『夕凪の街・桜の国』をブックオフで買った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『キサラギ』 ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる