ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アドレナリン』

<<   作成日時 : 2007/07/07 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


都会派アクション俳優ジェイソン・ステイサム主演作品
の試写会につっちのお誘いで行ってきた。

ストーリーは、
殺し屋のステイサム君が変なクスリ打たれて
アドレナリンが下がると死んじゃうってことで
はっちゃけっぱなしな話。


なんというか、
この監督はゲームばっかしして映画見ない人じゃないかと思う。

発想はまだいいにしても、演出諸々が伴ってない。
最初からどこかおかしい。
しかも大事なところは短くて、
アクションシーンが・・・


全編にわたって、ファミレスにおける
“もしも俺が映画を作ったら”が繰り広げられている感じ。
ゲームで言うところの、『たけしの挑戦状』状態。


だが、小ネタの豊富さとサントラは認める。


でも、何も考えんと観てると
つっち君の言うように脳死に陥ってしまう( ゚д゚)
ご注意を。


公式HPはコチラ

何がこの見にくいサイトは・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにこのサイトはヒドイ…
まぁこんな映画のイントロダクションとか、
真面目に読むやついないだろうけど。
つっち
2007/07/08 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
『アドレナリン』  ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる