ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足おさきに

<<   作成日時 : 2007/05/17 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

(写真はイメージです。)



読売新聞で『300』の試写会が当たったので行ってきた。

ネタバレをするといけないのであまり詳しくは書かないが、
久々のいい切り株映画だった。
R-15で止めておくためか、血は黒くしてあったが
あんなに潔く吹っ飛ぶとは思わなんだ。
テレビ時代劇程度でがっかりするかも・・・という不安を見事に消し去るほどだ。

主演のジェラルド・バトラーといわれても
『サラマンダー』とか『トゥームレイダー』ぐらいしか印象になかったが、
私の中で一気に株が上がって、ショーン・ビーンと並ぶぐらいのおいさん俳優と化した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな、先に見やがって。つうかバトラーってとてもじゃないけどヒーロー面じゃねえよな・・・ショーン・ビーンと同じか・・・。切り株映画っていい表現だな、スパスパ飛ぶ感じが伝わってくるし
城の住人
2007/05/19 10:40
切り株映画←秘宝ワードですwww
ウメさん
2007/05/19 10:52
やばいな、HIHOのセンスって。まったく疑ってないよな、アノての映画こそ人類の宝だってことを。これは僕も毎月買って読むべきかもしれない・・・
城の住人
2007/05/20 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足おさきに ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる