ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりキャンベル師匠

<<   作成日時 : 2007/05/11 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとこさ行ってまいりました。『スパイダーマン3』

お手本のような少年漫画。グッッジョブ侍身監督。

スパイデイーにニューゴブリン、サンドマン、ヴェノム
と四つ巴なんで収まりきらんかと思ったら
綺麗に収まってたんでよかった。

サンドマンになる描写は流石ライミさん。
はわらたテイストなくずれ方が美しかった。

ちゃっかり出てる弟ライミもいい味だしてる。

でも、なによりもなによりも
名アゴ俳優キャンベル師匠d(=ω=. )
1のリングアナ
2の嫌味なもぎり
そして
今回は出番大幅アップの似非フランス人www
あなたのアゴがでてきただけで笑ってましたよ。
劇場でわたしひとりだけでwww
マルコビッチの似非フランス人にもやられましたが、
あんたってひとはwww

次回作の『My Name Is Bruce』には大いに期待。
日本での予定は、当たり前のごとく無いわけですが・・・

朗報:男の血と汗の滴るアクション映画『300』の試写会があたった。
平日の新大阪か・・・学校をサヴォタージュせねば・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりキャンベル師匠 ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる