ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スネーーーーーーーーーーーーーク!!

<<   作成日時 : 2007/04/22 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゼミの個人発表のネタがまとまらんので、
気晴らしに昨日出たところの『スネーク・フライト』に逃避。

画像


宣伝の時点で、自らB級作品と名乗っていたことに
若干の違和(嫌悪)感を感じていたが、観てみたところ見事なB級作品でした。
しかも、密室タイプの巻き込まれ型(乗客が)(笑)

しかも、ちゃんとパニック物のツボを押さえているという出来。
“自分だけ助かろうとする金持ち→死亡”とか
犬連れ、潔癖症とかの無意味な設定とか・・・
調べたところ監督は『デッドコースター』とかの人らしく、
この人ならなるほどと思える。

でも、やっぱしメジャーすぎるよなぁ。B級のくせに。
あそこで赤ちゃんが食われてたらこんなことにはならなかったような気がする。


城の住人の小話を借りると、
サミュエルおじさんのお家芸には全米もスタンディングオベーションらしい。



オマケ:スネークのペーパークラフト→コチラ


追記:ヨドバシが13%還元だったので、
『バニシング・ポイント』
『死霊のはらわたIII キャプテン・スーパー・マーケット』
『セブン』プラチナム・エディションを購入。
スネーク・フライト [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スネーーーーーーーーーーーーーク!! ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる