ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2007/04/04 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ゼミ仲間で平野神社に花見に行ってみた。


花見は関係ないが、
ゼミの初回の発表で「ダイハード」を熱く語りすぎたため、
数人のゼミ仲間は劇場で新作『ダイハード4.0』の予告を見ると
私の顔が浮かんでくるらしい。
『ダイハード』の代名詞になったことは恐縮ですが、みなさんご愁傷様です。

で、その予告編
ダイハード4.0 特別予告編










おまけ:How to 脱皮
 見事に騙された方々、お待たせしました。
 “正しい脱皮の仕方”のコーナーです。
 方法はヤンジャンコミックの『ギミック』に書いてあるからを読みな!!
 ってのも愛嬌が無いのでご説明。

  手を綺麗に洗う。
 →おもむろに木工ボンドを取り出し、満遍なく塗りたくる
 →色が白から(ほぼ)透明になるまで待つ
 →部分的に柔らかい部分があればさらに待つ
 →すべて乾けば、隅っこから切れ目を入れて裏返しに剥がす
 →形を整えたら完成

 要るもの:木工ボンド(それなりの量)、時間、
       自分の行動に疑問を抱かないまっすぐな心

 注意点:ボンドを塗る時と乾くのを待つ時は己との戦いです。 
      「なにやってるんだろう・・・」と考えることなく、
      「特殊メイクをやっているんだ!」という強い気持ちで挑みましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる