ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うかつなぁ!!(;゚Д゚)

<<   作成日時 : 2007/03/14 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BS2で毎週土曜日にやってたパトレイバーがついに終わってしまった。

ので、TSUTAYAでOVA(後のほう)と劇場版を連続で借りて見終わったのは先週のこと。
どれもベクトルが違うんで甲乙付けがたいが、やっぱし2は何度見ても面白い。
全部見終わった後なら後藤さんのカミソリっぷりもありなおの事。

で、まだ脳がパトレイバーから抜け出せず
コミックを一から読み直してしまったりしている。(キャンンベル読めよ)

最近テレビを見なくなり、その分映画ばっかり様な気がする。
先日言ってた借りてきたもんやら、ハードに撮り溜めたもんやらを消化するばっかりだが。
で、TSUTAYAの半額最終日に時間がないにもかかわらず、
地元には置いてない作品を梅田で借りた。
『フォー・ルームス』『デューン/砂の惑星 』を。


ええ、デューン・・・テレビ放映長尺版借りてしましたorz
幹事が遅れてなるものかと急いてたせいで、うっかり間違えました。
だから、なげぇ(´□`)3時間近くある(DVD二枚組み)
まぁ、話はおんなじなんで辛うじてセーフかと。

でもまだ一枚目しか見てない。
後半が気になるしだいでございます。


で、『フォー・ルームス』はと言えば。
良いのは良いが、若干惜しい。
もうちょいとタラちゃんのお話を聞いていたかった。
でも、まぁ満足っちゃあ満足。(どっちだ)

これぐらいなら通常はスルーで返却するのだが、あることに気づいてしまった。
それは、吹き替えのキャストのこと。

浮気夫婦が野沢那智榊原良子だったり、
お決まりの如くバンデラス明夫だったり、
ってのは常備なので反応は微弱なのだが、
ティム君役の吹き替えがなぜか田代まさし
!(゜∀゜)!(゜∀゜)!(゜∀゜)!ですよ。
意味ないけど。ウマくもないけど。むしろ下手ですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うかつなぁ!!(;゚Д゚) ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる