ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS DVDがぁ・・・

<<   作成日時 : 2007/03/11 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

セブンイレブンはなぜ売れもしなさそうな商品を入荷するんでしょう?

先日、地元の7の半額コーナーに数本のDVDが。
『ハリーポッター』シリーズ、『マトリックス』シリーズなどなど・・・
そんなことされたら必要でもないのに買ってしまいますよ!
ってことで、うっかり『プラトーン』を500円で購入。

買ったもののよく考えると未見のDVDが数枚あることに気づいた。
『夕陽のガンマン』(アルティメットエディション)
『バットマン』(70年代の方)
『第三の男』(名作500円のやつ)
『アルティメットフォース』(件のミルコのやつ)

見れよ、俺・・・と思いながらもTSUTAYAの半額にやられて、
『カジュアリティーズ』やら、『千年女優』やら、『デューン』やらを借りてしまう・・・


追記:前回の『マルコヴィッチ』の穴の記事は衝動的に書いてしまったわけで、
べつにわたしはイタんでいるわけではないと言い訳。

関係ないが、マルコヴィッチ語(?)を使っていると
スマーフ語も思い出して使ってみたくなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マルコヴィッチマルコヴィ・・・アルティメットフォースは前ツタヤでみつけて面白いから借りたけど見る事無く返した記憶が・・・デューンってリンチのやつ?ありゃ傑作だぞ、飛ぶデブとかキモキャラ総出演で。あの砂漠のワームのデザインはファイファンでも出てくるしね。カジュアリティーズはどうです?キャストが微妙で・・・
コンビニのDVDって欲しいよりも腹立つのが多いな、まあ売れ筋そろえるって言うのを割り切ってるからいいけど
城のマルコヴィッチ
2007/03/14 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVDがぁ・・・ ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる