ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二文字違いで大違い

<<   作成日時 : 2007/03/29 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
城の住人が観た『ブラック・ブック』がかなりよかったようだが、

大阪ではまだやってないので、『ブラック・ドッグ』を観た。
いつぞやにテレ東の“ザ・木曜洋画劇場”でやってたやつを。

『ブック』ナチやら何やらで重厚な(フリをしてる)映画だが、
『ドッグ』無免許のトラック野郎がトラック同士でカーチェイスする映画。

ベタにワルが聖書の一部を引用したり、
FBIと火器取締局がいがみ合ったり、
同乗者がシンガーソングライターを目指してたり、
まったく不要な設定が出てくる木曜クオリティ。

しかも、主演がパトリック・スウェイジ。
『ゴースト』といいこの人は悲しみのアクション野郎だな。
なにやらいまだアクションは現役で『イコン-ICON-』ってのにも出てるらしい。
今度観よう。

こういう何も考えんで観れる作品はええなぁ。

ちなみに今日の木曜
植木等さん追悼で『日本一のホラ吹き男』
粋だねぇ
ブラック・ドッグ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二文字違いで大違い ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる