ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢は黙って映画秘宝

<<   作成日時 : 2007/02/26 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(inspired by クールポコ)


ウソです。
こんなもの読まないでください。バカになります。

毎月映画雑誌コーナーの片隅でヒッソリと回収を待っているこの雑誌。
今月号は表紙が夏帆なもんで、
「あ、ケータイ刑事や!!」ってな具合に
だまされるヒト多いんでないですかねぇ。
先月号はビヨンセ、その前はデボン青木、しょこたん、沢尻、ヨハンソン・・・
と、騙す気満々です。編集部。

だが、その実態は中学生気質満載(良きにも悪しきにも)のバカ映画雑誌。

いつ頃からか2ヶ月ごとの発刊やったもんが、
月刊誌になったもんだから多少内容が薄くなったものの、まだまだ濃ゆい
今月の特集は海外ドラマと、比較的おとなしめだが、
過去にはデ・パルマやらイーストウッド特集だけでなく
ゾンビ映画だけでなしに切り株映画までやっちゃう。

おいさんのグラインドハウス情報源でもあります。

新しい予告編がこれまたカッコよろしい。
ってか、やっぱしブルースのおじさん出てらっしゃるようで。
さらに期待。
画像


公式HPではオリジナルの予告編が作れたり、サービス精神わんかさ。
最近更新されたみたいで、それぞれの部屋にもいけるみたいです。

でも、日本での公開は未定。
がんばれトルネードフィルム!!

追記:今日はなんか映画の賞やったみたいですけど、
    メディア騒ぎすぎ。キクチリンコが獲れる訳なかろうに。
    でも、スコシッシ監督これで獲っちゃいましたか・・・


おまけ:学生がつくった(らしい)ゾンビ映画のトレーラー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漢は黙って映画秘宝 ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる