ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢を見たわ」

<<   作成日時 : 2007/02/12 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にたこの焼きの呪縛から開放され、つっち氏と散策。

が、愛と欲望の渦巻く街梅田シティに結局行ってしまう。(でも結構収穫アリ)

元々はタイ土産のXXX本渡して、ある意味秘蔵DVDをもらうのを
メインで行ったわけだが、濃ゆい時間をすごさしていただきました。
彼の知識には勝てないですわ(´∀`)


っとテキトーに褒めちぎっといて、収穫諸々を(なんだそれ)

東通の奥にあるマン・ド・ア・ラークでは収穫はなかったものの、
手前の古古本屋でパンフを購入。
大友さんのAKIRAと内容も知らないガバリンをジャケ買い。

どうやらガバリンは13日の金曜日のスタッフが再集合して作った
ブレインデッド崩れのVFXがんばりホラーみたいな感じらしい。
でも、パリ国際ファンタスティック映画祭グランプリも獲ってたりする。

でも一番の収穫は、YODOBASHIにて
『アルティメット・フォース 孤高のアサシン』スペシャルエディション(初回限定版)

画像
をネタではなくガチ購入。

といっても定価で買うほどバカな私ではありませんよ。

ぬぁんと980円!!
正月のSinCityに引き続き、ヨドバシさんご乱心ですよ( ゜Д゜)

で、帰宅後ファンパラを鑑賞。
デ・パルマ〜気持ち工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 。


でも、今思えばアキラを発見したときは大人気なかったなぁ・・・
すまぬつっち。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夢を見たわ」 ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる