ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・VS睡魔 

<<   作成日時 : 2007/02/03 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正直睡魔なんて感じない。

HDから一日3本のつもりが、結局単に3本観る事態に・・・

◎二日目プログラム
 『ミッション・トゥ・マーズ』『ホステル』
   →『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society』


『ミッション〜』:デ・パルマ祭り開催中。
          駄作、駄作といわれてるが、これはこれでいいんでないか?

『ホステル』:大阪では心斎橋のちっこいとこでしかやってなかった(はず)。
        ので、タイで買った海○版を。
        女を求め旅に出た3人のバカバックパッカーがXXされてXXされるホラー。
        タラちゃん製作総指揮ということもあり、ちゃんとしたホラーだった。
        ホラーはあんまし書くと面白みが減るのでコレぐらいで。

『攻殻 S.S.S』:あれ?deja vu??
         にしてもうまいなぁ。またコミック一巻もってくるもんなぁ。
         で、結局最後はタチコマってか。ニクイヨ。
         だが、金城武は反則だろぅ…あんなんされたら焦るわ。


ちなみに次の日はバイトやったので、GTASAやったぐらいでおま。

今日は暇なんで、京都国際マンガミュージアムでも行ってみようかと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・VS睡魔  ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる