ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイハード4.0(仮)

<<   作成日時 : 2007/01/05 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

ひさびさに分かりやすいタイトルを。


画像


先日やっと予告編を見つけたんで
(ってゆうか、なんでそれまでなんで探さなかったんだオレ)

一応はっときます。
予告編


マックレーン、クールすぎじゃね?
もっと悪態をはかないのかちょいと心配。

あと、『Transformers』(予告編)とか『TMNT』(予告編)とかも、
アニメで見ていた世代なんでちょいと気になる。

タイで予告編を見た男のファンタジー映画風の『300』(予告編)も見たい。

ほかに予告編で気になったのは、『The Hills Have Eyes 2』(予告編)とか、
『The Simpsons Movie』(予告編)とかもそう。


あ、そういえば『グラインドハウス』の予告編も新しいやつでてるんでお知らせ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイ・ハード4.0
ダイ・ハード4.0 ←予告編も観られますついに今週末先行上映ですね。「ダイ・ハード3」が製作されたのは、もう12年近くも前の1995年。当時は「ダイ・ハード3」をもってシリーズは完結、もう2度と続編は製作されないと言っていたはずなのに。。。。まあ、ハリウッド全体... ...続きを見る
  playt&cinemacoco+ ...
2007/06/19 19:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
予告編見たけど、ブルース君が始終渋い顔つきしてるのが気になるねえ。このシリーズの一番の売りは「マクレーンおやじ」っていうキャラなのにわかってるのかな、監督は・・・。ベッソンはその辺を汲んでフィフスでまんまのキャラにしてたけどさ。
城の住人
2007/01/08 00:19
そうだな。もっと「シ○ト!!」とか「ファ○ク!!」とか言ってもらわないと、安心して応援できないよ。
ウメさん
2007/01/09 13:33
あんだけやられてどうしてウィリスは死なないのか不思議。予告編見ただけだからよくは分らないけど。でも面白そうですね。
http://www.tvbreak.jp/16382/34671
ふじみんぐ
2007/05/20 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイハード4.0(仮) ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる