ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日焼け止めスプレーを凍らせると・・・

<<   作成日時 : 2007/01/31 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日テアトル梅田は火曜日が野郎サービスデー(1000円)なので、
城の住人殿オススメ『スキャナーダークリー』に。


オープニングからやられた。
薬中で虫(自称:アリマキ)が体中に湧く男を実写ではあり得ない撮り方。
カサカサ動く虫たちと、ニュゴニュゴ動くアニメーション。
ぱっと見キモチワルイのだが、慣れると結構イイ。
で、アレを思い出した。→そのアレ

全編あのヌゴヌゴとしたアニメーション化されているわけで、
たぶんトリップしてるとあんなんなんでしょうね。
気持ち良さそう・・・
まぁ、やりませんけどね。「だめ!絶対!」ですから( ´,_ゝ`)


こちらは平日昼でありながらも、ほぼ満席という高記録。
全員日本人、9割おっさん、1割学生という高記録(どう意味で?)。
ジャップメンは真面目ですね。クスリともしない。
デニスの語りにクスリとした自分が恥ずかしくなるくらいに・・・
ホンマどうしたんでしょう。クスリの映画やのに。(・・・忘れてください)

とりあえず、原作も読んでみようかと思う。



PS:エンディングの歌詞は何回フ○ッ○アップってゆってるんでしょう?
PS2:向こうの方はみんなデニス達みたいに
    不毛でバカなかっこいい会話してるんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、見られましたか。そうそう、まじめにこの映画見るとか感覚が腐ってるっていうかずれてますな、キャラと一緒にヘラヘラして観てればいいんだよ(そうすりゃラストの急展開が逆に重く響くし)。しかし、日本ってそんなにドラッグ蔓延してないのに変なゲームがあるもんだな(もしかしてゲームがドラッグ化してる?)
エンディングの曲はレディオヘッドっていう鬱なバンドの鬱なボーカルのソロですな、フ○ッ○アップって「だめにする」って意味だしこの映画の鬱な展開にぴったりです。
さすがに教育が不十分なアメリカでも自転車のギアくらいわかると思いますが・・・
城の住人
2007/02/01 16:15
鬱曲情報サンクス。
ゲームがドラッグ化してるとしたら、成績が悪くて親にゲーム禁止にされた子供はどんな禁断症状が出るんでしょう。テレビのリモコンでWii状態になるのか、それとも電子辞書の液晶をタッチペンで押しつぶすのか・・・
ウメさん
2007/02/01 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
日焼け止めスプレーを凍らせると・・・ ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる