ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果:曇りのち晴れ、降水確率20%

<<   作成日時 : 2006/12/12 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

早朝(といっても10時)から、学校をサボり野暮用で梅田に。

予定まで時間があったので、スカイビルへ。(北ヤードの開発すごい)
件の『プレスリーVSゾンビ』の前売りを買った。
おまけにトイレットペーパーついてきた。


〜本当に野暮なので中略〜


野暮用後、某氏に電話し火曜であることを思い出し、揚々と>『パプリカ』へ。

『スキャナー・ダークリー』の予告編を劇場で始めて見て興味津々。
だが前売りは買わない。(おまけついてないし、火曜は1000円だから)

で、『パプリカ』
監督のおっしゃるとおり、魔女っ子アニメだね、あれは。
多分、理解しようとして観てもダメなんだね。あれだ、故ブルース・リーのあれだ。
「テクマクマヤコン・・・・」とか「パラレルパラレル・・・」的なセリフ無しに、敦子がパプリカにどうやって変わるのかとかも、やっぱり考えない。
でもやっぱり好き。





無関係ネタ:まさおくんが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいっすね、”野暮用”とかいいながら学校サボるの、大学生の特権ですね。パプリカそんなにいいなら見に行こう。予告編見て、グロさを売りにしてないグロさ(?)に興味を引かれたけど・・・。スキャナーは個人的には文部科学省に推薦してほしいけど、正直原作読んであらすじ知っとかないと酔えないと思います。明日はプレスリーvs〜なんですが、大阪でもレイトショーやるらしくよかったですな。チケットの売り切れだけが怖いです(ないにきまってるけど)

2006/12/16 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果:曇りのち晴れ、降水確率20% ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる