ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タラちゃ〜ん、ちょ〜っとそれとって〜♪

<<   作成日時 : 2006/12/19 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かあさ〜ん、この味どうかしら〜♪

おっと、火曜放送時代のサザエさんのエンディングを口ずさんでしまいました。
って、覚えてる人いるのか?
実際この歌も続きが思い出せない・・・


で、本題。
ついに公開!
クエンティン・タランティーノ×ロバート・ロドリゲスの黄金コンビが贈る

『グラインドハウス』
の予告編を見つけたり。

それがこの予告編



どーですか?お客さ〜ん!!

なんかもう、どっかで見たB級作品の面子ばっかし。
ダニー・トレホとかトム・サヴィーニは標準装備で、さらにこんな子とかこんな子も出てきたり・・・まぁ、いわずともがなこの方もネ。

みんな最強のB級作品のために集結したみたいな。

二人の天才(?)曰く、
「ジョン・カーペンターが、『ニューヨーク1997』と『遊星からの物体X』 の間に制作した作品。」
らしい(記憶違いだったらスマソ)。
ということは、最高におもろいというわけである!!


で、さっそくこんなん発売されるとか反則。
何時ぞやのヤツよりもタラの作りこみ具合がキモス。


一応、作品データサイトを:リンク


絶対に、シネコンで上映してほしくない作品である。(できれば宣伝も)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラちゃ〜ん、ちょ〜っとそれとって〜♪ ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる