ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (1+1)÷2

<<   作成日時 : 2006/11/09 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

『ナチ〜〜〜〜〜〜〜リブレ』

画像


コメディ映画の内容を書くのは未見の方には殺生な話ですが、そこはご愛嬌(´∀`)

全体としては『バス男』(ナポレオン・ダイナマイト)の世界に
『スクールオブロック』のジャック・ブラックが放り込まれた感じ。
ので、話の流れがほとんど一緒(笑)

食べ物とタイトル
→ダメ男っぷり
→ヒロイン登場
→仲間できる
→ちょっと頑張るが失敗
→最後思いがけない頑張り
→ヒロインと良い仲になる(喪男なのでキスなし)


『バス男』のシュールな世界にハイテンションのブラックさんは
水と油かと思いきや、結構馴染んでいた。
ここにブラックさんの力をみた気がする。

とは言ってもやはり、混ざって科学反応とまではいかず、
ジャックが空回りぎみな所もあるといえばある。
ので“1+1”ではなく、“(1+1)÷2”でした。

と言っても、この世界のメインは、こゆ〜いキャラ。こちらは前回にも増してこゆい
レスラー軍団(小人、チャイナ、ダンサーなど)をはじめ、修道院、
ナチョファンのおっさん、ヤセにゾッコンのお嬢(笑)などなど…

そう言えば、ヒロインも今回はランク上がりました。
例えるなら、長谷川京子メキシコ風味ハァハァ(*´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この映画はまさにキモいの見て笑ってればいい感じですね。この手のコメディで定石のラスト手前での主人公のきらめきもほとんど無く、なんかうまくいっただけって感じののらくら感、そのアホみたいなストーリーで怪人物たちが跋扈する描写が強烈でさすがだなと思いますね
城の住人
2006/11/11 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
(1+1)÷2 ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる