ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のターン!!

<<   作成日時 : 2006/10/19 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

予告どおり見てきましたよ。
『悪魔のいけにえ』

なんか、あれだねぇ。
すっごいシンプル( ̄〜 ̄)

お金なかったんでしょうね。
顔面どアップとか多いし、
サリーとレーザーフェイスのおっかけっこ長すぎ・・・

でも、やっぱり結構好き(*´ω`)

『テキサス・チェーンソー』は基地外家族がかわいくなりすぎてるよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういやみてないな、オリジナル。あれであの一家かわいくなり過ぎって、どんだけきもいねん・・・。なんかフルメタルジャケットまんまの保安官が主役(?)の「テキサスチェーンソービギニング」なる映画ももうすぐ公開らしい・・・バットマン化していくのかな?
城の住人
2006/10/20 10:28
いけにえのほうがリアル基地外テイストなのよ。
ウメさん
2006/10/22 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺のターン!! ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる