ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水中花

<<   作成日時 : 2006/10/09 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

松坂慶子ですが、

水中女はシャマランの『レディ・イン・ザ・ウォータ』(はい、関係ないですね。

早速行ってまいりました。
画像


以下ネタバレ含む

〜エピローグ(要約)〜
古来、人と水の精は共存していたが、
人の欲望のため、その関係は切れてしまった。
しかし、人に危険を知らせるため再び水の精は人に近づくのであった…

水の精ってゆってるし!!Σ(゜A゜;))
どうやら話のツボはそこではなかったようです。

簡単にあらすじを言っちゃうと、

水の精は人間界に“うつわ”となる人に会いに来た。
その“うつわ”は人間界に多大な影響を与え、世界を平和にする。
んで、“うつわ”に会えれば、自分の世界に帰る。
でも、陸に上がった水の精は、獣に狙われるから一筋縄にはいかん。

基本はこれだけ'`,、('∀`)'`,、

でも、いい。おもろかったですヨ( ´,_ゝ`)

何がよかったってのはあんまり言えんが、
マンションの住民がイイネ( ´,_ゝ`)

あんまり言えんのがつらい・・・


おまけ:十回クイズ

「シャマラン、シャマラン、シャマラン、シャマラン、シャマラン、
シャマラン、シャマラン、シャマラン、シャマラン、シャマラン。」

「じゃあ、サインは」

「ツマラン(-_-;)」 (ってかおれがツマランかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと見に行けたんでコメントします。マジおもしろかったね、久しぶりに「剣と魔法」の出てこないホラ話(ファンタジー)が見れました。興行的なウケは微妙だけど、超いいぞ。マンションの住人とかフル動員で立ち向かう辺りツボです。シャラマンきっと映画評論家嫌いなんだろうな・・・

ウメさんもだんだんいいギャグが言えるようになってきてるじゃないすか・・・オレ的にね
城の住人
2006/10/13 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
水中花 ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる