ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS YU-GI-OH !!

<<   作成日時 : 2006/10/20 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

『ブラックダリア』からあまり間を置かずして観てまいりました。
我らがブルース・ウィリス様の『16ブロック』

ブルースと『リーサルウエポン』のリチャード・ドナーってことで
実質『ダイハード4』ってのがウリですが・・・

意外とそうでもなかったです。

今回のブルース様は、つっちさんの言葉を借りると、
萌えるおいさんです。

 ―以下ネタバレ含む―

バスの中で「いいことがしたかった・・・」、とテープに遺言を残すシーンで始まり、
いきなり男の哀愁を漂わせてくれます。

そして時間はさかのぼり、
警察のビル突入シーンに(ノリのいい音楽にあわせ)。
そこにはブルース様はいませんよ。今回はwww
その後、死体の‘お守り役’に呼び出されたのが我らがブルース様。

カメラが階段に固定で、階段を上ると
だんだんとあのM字が見えてくるってのがたまりません(説明しにくいなぁ)


あと、デビット・モースもベタやけど結構萌える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
デビット・モースは「ザ・ロック」が最萌えだと思う漏れ。
つっち
2006/10/21 00:56
確かにつぶらな瞳がいいね、俺はグリーンマイルに一票
城の住人
2006/10/21 21:20
逆に萌えないデビット・モースは『12モンキーズ』ですな。
ウメさん
2006/10/21 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
YU-GI-OH !! ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる