ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新企画 クイズ『何のワンシーン?』

<<   作成日時 : 2006/09/14 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

偶然いい画を見つけたので問題です。

この作品の題名は?(中級)
どんなシーンかも分かればなお良し。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
わからんぞ、これ。この人州知事やんな・・・てことはトータル・リコールの始めの方でシャロンストーンと戦うとこ?・・・違うよな
城の住人
2006/09/14 18:37
州知事ではございませぬ。

ヒント:木曜
ウメさん
2006/09/16 09:37
難しかったせいか食いつき悪かったですね・・・
人少ないのにやった自分がバカでしたorz

ちなみに答えは、『タイムコップ』。
刺客がヴァンダムの家に侵入してきて、
下の水伝いに電気が流れて感電させる場面でした。
ウメさん
2006/09/23 10:32
あ、感電ってのは合ってたんだ…
つっち
2006/09/23 19:04
またいい絵見つかればやりましょうか?
ウメさん
2006/09/24 00:03
http://image.blog.livedoor.jp/textsite/imgs/a/0/a0d5b4cd.jpg

いい絵かどうかは分からないし、フツーは分からないと思うけど、映画のタイトルを聞くと唖然とするハズ。
つっち
2006/09/24 11:07
http://blog.ameba.jp/user_images/c7/82/10010175843.jpg

間違えた、こっち。
つっち
2006/09/24 11:09
URLが途中までしか表示されないのね…
コメントひとつまるごと選択してコピペしたら行けるハズ。
つっち
2006/09/24 11:12
なんじゃこりゃ('A`)
地獄絵図的な感じやから、意外性を狙って
桃太郎的なやつの鬼ヶ島のシーンと言ってみたり・・・んな訳ないか
ウメさん
2006/09/24 11:37
タイ版仮面ライダー。
全年齢向けらしい。
つっち
2006/09/27 23:23
タイのヒーローといえば、『白猿ハマヌーン』がいるが、そいつと関係あり?
確か、ウルトラ兄弟と敵をボッコにするやつはあったが・・・
ウメさん
2006/09/28 22:09
そうそれ。
ハヌマーンとの夢の共演映画。
グロシーンあり。
つっち
2006/09/28 23:38
あぁ、ハヌマーンか・・・
ウメさん
2006/09/29 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
新企画 クイズ『何のワンシーン?』 ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる