ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS だって僕らSFが何の略かも知らないですから(´∀`)

<<   作成日時 : 2006/08/05 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ということで

『サマータイムマシン・ブルース』

いつか見ようと思っていたら、ここで話に出てたついでに、観ました。


なんてゆうか、「もう、バカ青春テラウラヤマシス」の一言。

野朗どもが、集まれば単なるバカw
さらに、青春でさらにバカwww
ってか、与座は単体でバカwwwww


校舎の時計台はどう見ても、『BTF』の時計台だし(撮り方含め)、

BGMはなぜか、ガ○ダム(ファースト)のやつ使ってるし、

本広作品つながりで、
映画館のおっさんは、『踊る〜』の歳末特別警戒スペシャルとムービー2で
カバンを掏られる、スタートレック風のおっさんだし、


もう、真面目に不真面目だわwww(ゾロリダ・・・

内容のおもろさについては書ききれないので割愛。失礼。




ちなみに、アマゾンのレビューのと今回のタイトルの一致は偶然です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タイムマシン
タイムマシンタイムマシン (Time Machine) とは、時間を空間と同じように、自由に航行するための機械または乗り物である。「時間機械」あるいは「航時機」とも表記される。もともとはサイエンス・フィクションの産物であったが、実現に向けて本気で研究している物理学者もいる。ブラックホールやワームホー... ...続きを見る
映画の缶詰
2006/08/08 10:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だって僕らSFが何の略かも知らないですから(´∀`) ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる