ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS その刃物、めっちゃ鋭利やん!! Part2

<<   作成日時 : 2006/07/13 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


どうも、ヘタレのヒックス君です。

調子のってもう一個買いました。ホットトイズ社の『ALIENS』

店頭にてあの卵型パッケージが何者かによって
半開きにされていたため、中身の確認がたやすく出来てしまいました(´∀`)

この手のフィギュアおきまり通り、顔は似てません。
が、流石ホットトイズ製その他はかなり精巧。

よく見ると海兵隊USCMの各々の装備は微妙に違うんですが、
きちんとアノ、エイリアンの動きを捉えるセンサー(名前ワカンネ)もついてます。

探せば同じ会社の製品でヴァスクェス姉さんもいました。

そういえば、関係ないけど
ヒックス=T1の未来戦士リース
ヴァスクェス=T2のジョンの義母
でしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
へえ、T2のジョンコナーの義母ってたしかくず人間キャラじゃなかったっけ? バスケスとかめちゃ厳つい”男役”みたいな(・・・失礼)キャラやろ、知らんかった
顔がまじで似てない、似させようともしてない”ただの白人男性”ってのが外国製フィギュアのポイントやね
城の住人
2006/07/13 20:09
ホンマ、“荒んだオカン=ザ・男型女”
という事実を初めて知ったときは
驚愕でしたよ(´A`;)
ウメさん
2006/07/13 20:31
ではこっちも、ヒックス伍長はT1のリースですが、同じキャメロンくんの監督作「アビス」ではイッちゃうSEAL(海軍特殊部隊)隊員役で登場して主人公のエド・ハリスにやられます。で、「ザ・ロック」ではまたSEAL隊員役で登場してアルカトラズに潜入するもまたまたエド・ハリスにやられます。ちなみにたしかチャーリー・シーン主演の「ネイビー・シールズ」ていう映画でもSEAL隊員役で登場します。つまりヒックス役のマイケル・ビーンって俳優はSEALなのです(・・・違うか)
城の住人
2006/07/14 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
その刃物、めっちゃ鋭利やん!! Part2 ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる