ウメさんの続・二割り増しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト終了。

<<   作成日時 : 2006/07/27 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやもう、テストのことはいいんだよもうホントに・・・(TдT)


終わるなり逃げ出すかのごとく、梅田へ。
例の如くタダ券がありましたので、

『パイレーツ〜』・『サイレントヒル』・『デスノート』・『ブレイブ・ストーリー』

の、どれかということで『ブレイブ・ストーリー』へ。

無いわ〜(´□`) 環境最悪
8割方、小学生連れ&横のバカップル中坊の上映中の度重なるメール(-_-#)
静かにキレましたよ。久々に。
小突いてやったら、何様?みたいな顔するんですもの・・・
上映中につき、張り合うわけにもいかず、威圧し返しときましたけども・・・

んで、作品のほうはフツー(´A`;)
唯一良かったのは音楽(だけをを聞けばね)。なにやらマトリックスのスタッフだとか。
絵はGONZOなのでそれなりだったが、
話がショーとカッツしまくり。中盤で主題歌流して“中略”みたいなシーンあるし。

上映終了後、またもや例の如くまんだらけへ。
偶然こんな子に出会ってしまいう。
衝動買いしそうになるが、実物は思いのほか覇気がなっかたので買わなかったが。

んで、TSUTAYAへ

ついに発見!!
『ブレインデッド』(DVD)
やっぱりあるもんだな梅田には( ̄〜 ̄)ξ

さて今から、見るとするか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト終了。 ウメさんの続・二割り増しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる